人間賛歌を謳いたい

日々の生活で思ったことを綴ります。

早速

タイトル通りですが、早速愚痴を言わせてもらいます。

趣味でロードバイクを始めたのですが、1週間程前に新車が来ました。
ラピエールというメーカーのエアコードという機種です。
昨年7月に始めて見て、少ない給料で頑張って、悩んで12月に購入しました。
納車したのが5月10日。行きつけの店で買ったのですが、最初から調整不足で
直ぐにお店に戻り15日にやっと乗れるようになりました。

そしたら早速盗難に会ってしまいました。

50万円と12月からの待ち遠しい思いをよそに、もう手元にはありません。
自分の考えが甘かったのですが、その後の自分の行動の限界がむなしかった。
出きることが少ないんです。店の防犯カメラもチェックしたかったし、
回りを探そうにも遅すぎる。走りでは遅いんです。
ほんの5分もしないうちに起きてしまいました。

しばらく放心状態・・・・・

その後警察、行きつけの店にて顛末を話し発ライドのはずが悲しい一日になってしまいました。

でも、思うと便利になったのに、本当に住みにくくなったなと感じます。
先ず自分の身を守るために、人を疑わないといけないんです。
心配をしなければいけないんです。
昔はそうでもなかったのに。

一先ず今夜は以上です。